わいにきにっき

わいにきの日記。どうぞご贔屓に

自分でも分かるほど性格と頭が悪い。

 

初めましての方は「はじめまして」

既に見たことがある方はいないので「はじめまして

 

↑生放送とかゲーム実況でこういう挨拶あるやん。

あの挨拶ものすごい嫌い。

具体的に何が嫌って説明は出来ないけど何か寒気がするンだわ。

 

というのはさておき、

世間ではTwitterInstagram等のSNSツールをやっていない人はもはやいない程にインターネットが普及している時代である。

しかしどうもおいらには合わないようで…

 

といってもSNSを全面否定している訳ではない。

・見て明らかに嘘だと分かるRT稼ぎの頭の悪そうな作り話(いわゆる嘘松と呼ばれているやつ)

・クソガキどものバイトテロ

を見るのが嫌なだけである。

おいらには承認欲求が強すぎるが故に嘘をついたり、無茶をして周りの注目を浴びたい低脳者の集まりにしか見えないのである。

(しかしそいつらを批判するツイートをすると何故かおいらが叩かれる)

 

ただ、ああいう思った事をすぐに呟けたり腹が立ったらすぐ愚痴が吐ける場というのは凄く魅力的だと思う。

さっきから何が言いたいかというと、結局は

 

おいらもああいうのやりたい

 

ってこと😭😭😭

今日から気まぐれでたまにブログを更新しようと思うが、目的は特になく、思った事を書いたり好きなバンドの話をしたりしようと思う。

おいらは底辺高卒のウンチ脳みその持ち主なのでBlogでお小遣い稼ぎをしようとは思わない(というかやり方がわからない)

 

ただ日記のような感じで内容のない記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️